2011年4月11日月曜日

選挙・練習試合・初出勤

昨日は東京都知事選挙の投票日でしたw
昼から練習試合があったので、朝近くの幼稚園に投票に行ってきました。自分が通ってた幼稚園なので懐かしいですね~

その後、八王子まで行って練習試合。相手は関東2部リーグの東京海上さん。スタートはボランチでプレー。立ち上がりバタバタしてし失点を食らったけど、前線でボールが落ち着くようになってから一気に3点取りました。俺はセンターバックに怪我人が出てからセンターバックでプレー。なかなか良く守れてましたけど、終了間際に失点してしまい、結果は4-2。俺含めみんな少しづつコンディションが上がってるみたいです。

地震の影響でリーグ戦の開幕が5月15日にずれたので、それまでにコンディションをもっと上げたいですw そして、今日から仕事始めます。行ってきます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿