2011年4月17日日曜日

今週末

今週末も早稲田ユナイテッドの練習試合がありましたw
土曜日は東京都1部リーグの三菱商事さんとで3-2で勝ち、今日は最初関東2部リーグの横浜猛蹴さんとやり0-1で負け、その直後に早大学院高校とやり点差は覚えてないけど負けてしまいました。

土曜日に105分、今日125分センターバックとボランチでプレーしました。続けてこんなに長い時間プレーしたの久しぶりです。たぶん高校以来・・・高校の時もこんなやったかな?(^^;)
最後の早大学院とやった試合にには1本だけ出たけど、もうふらふらで何も出来ず、自分が情けなかったし、チームメイトや相手に申し訳なかったです・・・ 最近またこうやってサッカーするようになって思うんですが、自分の内面にある問題は全然変わってないなと(^^;)情けないけど、こうやってサッカーやらせてもらってるから、自分が成長し、強くなり、仲間を支えることの出来るような人間になっていきたいです。 さ、明日から仕事ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿