2011年4月15日金曜日

今週

入社して最初の1週間が終わりました!研修だけでしたが、ほぼ分からない事&初めての事だったので勉強する事ばかりでしたw
幸い、一緒に研修を受けられてる方々が良い方ばかりなので、超初歩的な質問にも丁寧に教えて下さったおかげで、徐々に理解出来るようになってきました(^-^)
ただ、来週からいよいよ実際に営業活動をしていくので、課題山積みです(><)

明日、明後日は早稲田ユナイテッドの練習試合。同リーグや各上との試合なので何が出来るか、何を改善するか挑戦する場になります。個人的にもしっかりプレーしたいです。今からちょっと走って調整してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿