2011年4月8日金曜日

今日

今日もトリプレッタの練習に行ってきましたw
今日の練習はキンダー(幼児)~ユース(高校生)の全カテゴリーが集まったので、去年練習や試合のサポートに入っていた新2,3年生と久しぶりに会いました!最初は内心「みんなまだ小さいからもう俺のこと忘れてるかな?」とビビッてどう絡んでいくか迷ってました(汗)
「あれ?」とか言われ、「こんにちわ!」って言っても反応が微妙で・・・「やっぱ忘れてるか(泣)」と思ってそこを去ろうと思ったら「しのコーチじゃん!!」・・・覚えててくれた(泣)何かやろうとする時はなかなか言う事聞かなくて大変だけど、みんなホント可愛い!
そして、今日はジュニアユースでやってたある選手が高校進学にあたって部活に入るので最後の練習でした。サッカーの強豪校だし、高校という上のカテゴリーに上がるから最初は戸惑ったり、体力的な所で大変な部分があるかもしれないけれど、良い選手だから自分を信じて努力をしていけば大丈夫と信じてますw トリプレッタを離れて、高校や大学でやってる選手達、これからも応援していきたいですw時間があったら彼らの試合をこっそり観に行こうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿