2011年4月28日木曜日

仕事・トリプ

無事に今月の仕事を終えることができました~w
先週、今週の2週間はホント疲れました(><)家に帰ってきて、「気が付いたら寝てしまって朝を迎えてる」という日々が続いてました(^^;)

今は本当に毎日が勉強です。これからは知識的なことをもっと身に付けて、1人でも自信を持って現場に出られるようにならないといけないです(汗)



仕事が終わってから久しぶりにトリプレッタの練習に行ってきました!
仕事帰りでスーツ姿だったのでバカにされました(笑)持っていたバッグも・・・
ユースは明日が公式戦です。1戦目を落としているので明日は勝利が必要な試合になると思いますv
明日は行くことは出来ないけど、GW中にあるもう1試合の公式戦は行こうと思っています。
なかなか行けないから、申し訳ない部分を感じますが、お手伝いをさせてもらう・応援させてもらうつもりで、尚且つ自分の経験を選手達に伝えることが出来ることは伝えていければと思っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿