2011年5月1日日曜日

vs早稲田大学ア式蹴球部



今日は早稲田大学ア式蹴球部との練習試合でした。

前回の勝利で向こうからリベンジマッチを申し込んできたそうです。

前回はCチームだったそうですが、今回はBチームだったのかな?俺は良く分かんないけど、知ってる人によるとメンバーはバージョンアップされているみたいでした。


45分×2本、今日はボランチでフル出場!向こうがコンディションで勝るのはしょうがない部分もありましたが、こっちもキーパーと1対1になる場面を何度か作ったりとチャンスもありました。

しかし、セットプレーでの集中を欠いた所を突かれ失点、0-1で負けてしまいました。


前回の勝利がまぐれと思われない為にも勝ちたかったですが残念でした。

しかし、チームとしても力は付いてきてると思うのでいつかまたリベンジマッチをやりたいです!


チームの代表が撮った写メがツイッターに載っていて、俺が写ってたのでパクリました(笑)代表がこのブログの存在を知らなければバレなしでしょう(^^;)

白いユニフォームのボールに一番近い人が俺ですw分かりづらいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿