2011年5月22日日曜日

初勝利!

今日は早稲田ユナイテッドの東京都社会人1部リーグの試合がありましたw
相手は「プログレッソ東京」というチームでした。
終始ボールは保持していたけど、簡単なミスが続いたりと攻めあぐねる展開が続きましたが、1-0で勝ちました!
今日はセンターバックでフル出場。今日はメンバーが沢山集まり、社会人のメンバー(学生の選手もいます)は貴重な休みの日に来ていて、出れない選手もいたので、自分にチャンスが与えられた時はそういう選手達の分もしっかりやらないとと思います。

トリプレッタのユースの方は昨日から全国大会に向けて大事な試合が始まり、昨日の初戦はロスタイムに失点して負けてしまったようです。
今年のチームはなかなか勝てなくて苦労しているようですが、これを乗り越える事が出来れば強いチームになるんじゃないかなと思ってます。
本当はもっとトリプにも行きたいけど、仕事を覚えるまではなかなか時間が作れなくて行けてないです。
今年のチームは立ち上げの時から関わっているから、早くもっと顔を出せるようにしたいです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿