2011年5月30日月曜日

マルモのおきて

今日、仕事で外に出てたらトリプレッタのユースの選手、慎吾に会いましたw

最近、仕事中たまに友達や知人に会いますw俺を見かけた方、よろしくです(笑)

日曜日の夜9時に家にいたらいつも見てるドラマ、「マルモのおきて」。子役の2人、めっちゃ可愛いですね~w
まぁ、いつもって言っても昨日で2回目だけど(^^;)

盛岡ではセントラルで2年間、東京に帰って来てトリプレッタで1年間、ちょうどこの子役くらいの子供達と接する機会が多かったけど、今は全く機会がないから何か懐かしいですw


「いつか子供と関われることやりたいな~」とドラマを見て思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿