2011年5月15日日曜日

今日開幕

昨日はトリプレッタの試合に行ってきましたw1年生の大会があったんで審判してきました(^-^)
ピッチの中で何かすごいバタバタした試合だった印象を受けましたが、まだまだこれからでしょう!
その後、2、3年生も試合をやりましたがポジティブな変化が感じられたように感じられましたねv

たしか今月末から大会の2次リーグが始まるので頑張って欲しいですねw
同じサッカーでもちょっと立場が違うだけで見えてくるものが違うんで勉強になりますね。

今日はこれから早稲田ユナイテッドの「東京都社会人1部リーグ」の開幕戦です!
チームの目標は「リーグ優勝と関東リーグ昇格」。
こちらも頑張っていきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿