2011年5月5日木曜日

vs東京農業大学B

今日の練習試合は東京農業大学のBチームとでしたw

農大は去年トリプレッタのコーチとしてお手伝いさせて頂いていた大学で、今年もトリプレッタのスタッフがコーチ、監督を務めています。その関係で僕の方からトリプの監督にお願いし、組んで頂きました。

試合の方は4-1で勝利!45分×2本をやり、最初はボランチでスタートだったけど、すぐにセンターバックに怪我人が出て、10分くらいでセンターバックでプレーすることになりました。

試合後に「篠動けんな~」とか言われだし、俺が運動量豊富みたいになってました・・・実は全然動いてないんですけどね(^^;)別にサボってるわけではないけど・・・みんな騙されてますね~(笑)

ちなみに農大のAチームは総理大臣杯という公式戦で、2-1で勝ったようです。こちらの方もぜひ頑張って勝ちあがって行って欲しいですw

明日は仕事。1日だけ仕事してまた2日休みだけど、来週の仕事に関わってくるからしっかり働いてきます(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿