2010年4月4日日曜日

練習試合

今日は午前中に練習試合をやりました。
相手は高校生で、来週開幕なので、開幕前最後の練習試合でした。

40分×3本で結果は4-2で勝ちました。
チームとしては攻守においてのポジショニングにまだまだ課題があるかなと思いました。
個人的にはまだミスが多いかなと、でも先週よりも良かったから、積み重ねていくしかないですね。
怪我もあって思うようにトレーニング出来てないので、これから徐々にコンディションを上げていかないといけないですね。

そして、昨日の夜は友人(右)と新宿の「inton」という豚肉料理のお店にご飯を食べに行きました。
僕の友人の友人(左)が働いてるお店で、今日が試合だったからお酒は飲まなかったんですけど、料理はめっちゃ美味かったです(^-^)v

最近、花粉症でくしゃみと鼻水の悩まされてます・・・花粉症の人、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿