2010年4月10日土曜日

リーグ戦!

明日から僕が所属してる早稲田ユナイテッドが属する「東京都リーグ2部」が開幕します!
10時半キックオフ@東京電力千住Gです。

今日は試合前だけど、結構練習して疲れたので、体力を出来るだけ回復して良い試合をして勝ちたいと思います!

その練習ですが、普段使ってる東伏見にある早稲田大学のグランドが3週間程の改修工事を終えて木曜日から使えるようになりました。「グランドが取れなくて練習中止」というのが続いていたのでとても嬉しいニュースです!

今日の練習後にグランドの写メを撮ろうと思ったけど、女子サッカー部の練習が始まってしまったので、怪しまれると思って撮るの止めました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿