2010年4月27日火曜日








今日2日目の練習を終えました。2アシストv昨日は1アシスト。だいぶ慣れてきたのでそろそろ点も取りたいし、攻守にもっとアグレッシブに行こうと思います。

噂によると明日は紅白戦らしいので頑張りますv

写真は今いる寮の写真です。スタジアムの敷地内にあります。車が停まってる方がプロの寮で五輪マークがある方が僕らテスト生とユースの選手の寮です。隣り合わせにあります。

もう一つの写真が中に入った様子です。一番手前が僕らの部屋です。部屋の中は今日は他の選手がシャワーを浴びてて裸だったので撮れませんでした。。。今度紹介します(^-^)

ちなみに停まってる2台の車、赤がベンツで黒がたしかレクサスです。住んでる所と持ってる車のギャップが激しくてウケます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿