2010年4月26日月曜日

やっと

ネットが使える環境になりました!!

昨日までいたホテルでは繋がりづらくて全然ダメで、寮に来たら大丈夫なんて・・・何か変な感じです(^-^;

今まで何をしていたかというと、3日間午前・午後と走るだけでした。
細かい事ではいろいろとあったんですけど、書き出すと長くなるんでいつか機会があったら小出しにしていきます。

生活自体はホテルや食事は全然良い環境でやれてます。
ここに来てあったブラジル人皆が文句を言ってるけど、「お前らがブラジルで所属してたチームの環境と大して変わんないじゃん!」って思いますけど、お坊ちゃんなんでしょうかね???

今日からT&Tという今ベトナムリーグの首位を走るチームの練習に参加しています。で、今そのチームの寮にいます。
今日の練習は良かったと思います。ただ、シュートを打てる所でパスを出してしまったので、明日から外国用のマインドに切り替えて、強引にいきたいですね。

写真は韓国のイン・チョン空港にいた時、韓国の音楽の演奏会やいろいろな文化を紹介、体験するコーナーでやっていた絵の具(?)の体験会で僕が塗ったやつです。どうでしょう?全然センスを感じないですね(笑)

でも、あれは外国人に文化を伝えるのに凄く良いと思いました。トランジットで一時滞在してるだけだから時間を皆持て余してるし、実際演奏会にも沢山の外国人が来て聴いていました。音楽も凄く良かったです。
日本の国際空港にはあるんですかね?無かったらやった方が良いと思います。
時間潰しになるし、その国の文化に触れられて、興味を引ける良いきっかけになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿