2010年4月22日木曜日

出発!


いよいよ明日(今日?)ベトナムに出発します!・・・まだ荷造りの途中ですが・・・探し物が見つからなくてちょっとイラついてます(笑)


今日は朝からビザを取りに行ったり、必要なものを買いに行ったり、(外国で髪を切るのは危険なので)髪を切りに行ったりと忙しかったです(><)まあ、前もってやれば良いだけの話ですが、いつまで経っても学習しないです・・・まあ、そんなもんですよね(笑)


そして、実家に帰ってきた時と実家を出る時に墓参りに行くことを、ブラジルから帰ってきて以来習慣にしてるので、今日も墓参りに行ってきました。

そして、(たしか)五月に自動車税を払わなきゃいけないので、もしかしたら自分の愛車はその時廃車にしてしまうかもしれないと思ったので、感謝の意を込めて、洗車をしてお寺までドライブをしました。

水戸にいた時に、水戸関係者の方が廃車にしようとしていたのを頂いて以来なので僕といた期間は約3年間。本当に助けてもらいました。走行距離は今の所112317kmです。


実家に戻ってから、燃費が良い親の車を借りる事が多くて、維持費も大変なので、寂しいけどどうなるか分かりません・・・だから、感謝の意を込めて、記念にブログに載せました(^-^)

本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿