2010年4月7日水曜日

ドンキー

今日は午前中、近くの公園に走りに行きました。
その帰り、入学式を終えた家族を見て、平日にも関わらず、お父さんも一緒にいる家族を何組も見て、何だか微笑ましい気持ちになりました!

家に帰って夕方筋トレに行く前に、ジム・キャリー主演の「LIARLIAR」という映画のDVDを観ました。ちょっと古い映画だけど、ジム・キャリー、マジウケますね(笑)

そして、母がギックリ腰をやってしまって夕飯を作れなかったので、筋トレが終わった後、久しぶりに「びっくりドンキー」に行って来ました!
盛岡ではしょっちゅう行ってたけど、東京に帰って着てからは初でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿