2010年4月12日月曜日

誕生日

昨日は僕の父親の誕生日でした!

という事で、今日、バイトの帰りにケーキ屋さんに寄って(父親の血糖値の事も考えて)誕生日のチーズケーキを買ってきました!

本当は昨日だけど、昨日の試合で背中を怪我して、動くのがおっくうになって、今日にしました(^ ^;



父親も今年で還暦を迎えました。俺ら兄弟3人の子供を見るまでは元気でいてもらいたいですね!

誰が最初に孫の顔を見せれるでしょうかね・・・?

2 件のコメント:

  1. !!これは…嬉しいでしょう!! ^o^


    盛岡も暖かくなってきたので、外を走ってみたりしてます。花粉吸いまくりで、さらに鼻づまりになり苦しい毎日です… 

    試合お疲れ様でした~! 

    返信削除
  2. 盛岡も遂に花粉が飛ぶ季節になりましたか(>_<)
    まただいぶ寒くなったみたいですね。体調管理に気を付けてください!

    返信削除