2010年4月11日日曜日

開幕戦

今日は、早稲田ユナイテッドの開幕戦でした。
きれいな天然芝のグラウンドでした。

ボランチでスタメン出場し、結果は前半に先制するも、数分後にカウンターから追い付かれ、その後、攻めあぐねて引き分けてしまいました。

チームとしては「内容は悪くはない出来」と監督が言っていましたが、個人的には全く納得いかない内容でした。

自分の課題に対してやるべき事は明確にイメージ出来てるので、上手くいかない時があっても、自信を失わず、継続していくことが大切です。
ポイントは「重心を今よりも低くする」ことと、「速くプレーする(動く)」こと。

時間を大切にして、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿