2011年7月3日日曜日

試験終了!!!




今日やっと資格試験の日を迎えました!


会場は立教大学w時間をちゃんと確認してなくて、ちょっと早く着きすぎてしまい、キャンパス内でのんびりしてました♪

とても静かだし、風が気持ち良くて癒されましたね~w


肝心の試験の方は・・・手応えありません(汗)

12月にまた受験しないといけないかな・・・?発表は今月末です。


とりあえず、終わったのでだいぶ気分は楽になりました♪


その後は早稲田ユナイテッドのリーグ戦w

自分はベンチ外(泣)でも、チームは勝ってくれたので良かったです!


テスト勉強がちょっと落ち着くので、もうちょっとサッカーにエネルギーを注ぎます。ここからリベンジですね!誰にってわけじゃなく、自分に。


それと、明日新しいこと始めます!また明日報告します(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿