2011年7月23日土曜日

本出しました!!



って、出したの俺じゃないですよ!笑
僕は3兄弟で、僕の下に弟が2人いるんですが、二男が出版社で企画・編集の仕事をしてるんですw
それで、確か先週この「サイドアタッカー」という本を出したんで、昨日会社の帰りに本屋に寄って買いました。
弟も本くれるんですが、そこは売り上げに少しでも貢献ということで(笑)
金田さんはもちろん、構成をした方も著名な方ということもあり、評判も上々みたいです。
もう1冊は「サッカービジネスほど素敵な仕事はない」という本。
これはアメリカに行った時に、移動中に読む為に買った本なんですが、結構面白くて、この間弟に「この本知ってる?」って聞いたら、「うん。だってそれ俺が編集したんだもん。」って・・・「えっ、そうなの?!」ってビックリしましたが(^^;)
いつも本出す時は、家に持って帰って来て教えてくれるんですが、この本は聞いてなかった(汗)
ってことで、宣伝でした(笑)興味のある方は、ぜひ買ってください!!!
ちなみに、一番下の弟は大工をやってます。弟2人、立派に頑張ってますw兄貴も負けてらんないっすv
3人とも小さい時から一緒にサッカーやってて、今でもたまに一緒にやったりと、サッカーで繋がってます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿