2011年7月17日日曜日

週末

昨日の朝、早稲田ユナイテッドの練習を終えて車に戻ったら、外気温度がヤバいことに!!
写メ撮る前は40℃になっていました・・・ホントかな??

夕方はトリプレッタの練習に出て手伝ってきました・・・足引っ張ったかな?(^^;)

今日は早稲田ユナイテッドのリーグ戦で千葉県の富津に2時間のドライブで行ってきましたw

チームは4-2で快勝!自分は出れませんでした。

チームは勝って良かったですが、自分が出れなかった事には相当ムカつきました。
そんな時、頭に思い浮かんだのが、トリプレッタの去年の3年生の控え選手。ベンチに入っても出れない3年生、ベンチにも入れない3年生が一生懸命チームを盛り上げていました。

彼らは偉大ですw今の自分はチームの勝利を喜ぶことは出来たけど、納得いかない事もあって彼らのようには喜べなかったです。

最近いろんな意味で自分の人間性の未熟さを痛感してます。
ん~~、どうしたら良いんでしょう???
たまに、「一生こんな感じなのかな?」と思います(笑)

そんな事考えてるより前に、ちょっとでも進まないといけないですね(^^;)

明日はサーフィンに挑戦する・・・予定です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿