2011年7月14日木曜日

トリプの練習試合

今日は職場から近いこともあり間に合ったので、巣鴨にある三菱養和スポーツセンターにトリプレッタの三菱養和の練習試合に応援に行ってきましたw

かなり久しぶりにみんなに会いましたvどんくらい振りだろう?
テストも終わったんで、これからはちょいちょい行こうと思いますw

結果は残念ながら負けてしまいました。

何度も言うけど、ポテンシャルはもっと出来るものを持ってると思います。
ただ、もっとハードワークをしないといけないと思います。ハードワークはただ「頑張る」ということだけではなく、もっと細かいことに拘ってやっていく、自分にも他人にももっと厳しい要求をしていくとい事を含めます。

自分達を持っている物を生かせるか生かせないかは自分達次第。3年生、次の公式戦まであと何日かな?
「もう○日しかない」のか、「まだ○日ある」のか、自分達の取り組み方次第。
自戒の意味も含めて(^^;)

写メ撮り忘れた~(><)
この夏休み、「しのJAPAN」が再結成されるかもしれないです(笑)2,3年生は知ってるね。監督から今日そのお話がありました。

再結成されるチャンスが来たら、選手達よろしくね(^-^)/

1 件のコメント:

  1. ふくたろー発見!やっぱり凄いなふくたろー。仕事は大変みたいやけど、本当のキャラを出せれば楽勝やろ。人より苦労しもんが人よりできないはずがない。サッカーみたいに仕事も楽しめるようお互いがんばろ。

    返信削除