2010年5月5日水曜日

ホテル♪




今日の夜、代理人がベトナムに到着し、合流しました。そして、即ホテルを移りました!
着いた瞬間、「何だここ?!モーテルじゃないか?!移ろう!!」って(笑)
今まで言ってなかったけど、ベトナム人の世話人にモーテルにぶち込まれてたんです(笑)しかも超汚い!僕がお金を払ってるわけじゃなかったし、こういう状況を知ってるのかと思ったら、知らなかったみたいです・・・しかもここには書ききれない位いろんな事がありました(><)
てな訳で今度はこんなに綺麗なホテルに移りました♪でも、今日だけ(泣)明日から新しいチームに行く事になりそうです!
そしたら、また様子を書きます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿