2010年5月15日土曜日

復帰

こんにちは。

今日から、ベトナムに行く前からお世話になっていた「早稲田ユナイテッド」に復帰しました。
しばらくはまた、ここでお世話になると思います。
明日、早速練習試合です。7時キックオフ。夜じゃありません!朝です・・・キツっ!!
いや、でもサッカー出来る事に感謝ですね(^-^)

風邪もようやく治り、金曜日から体を動かし始めました。
といっても、木曜日までふらふらだったから、30分の軽いランニングと地元の仲間と軽くフットサル。でも、股関節に違和感が・・・様子を見ながらペースを上げていった方が良さそうです(^-^;)
当面はフィジカルアップ中心の自主トレ中心に入っていきます。

写真はベトナムで練習参加したチームの寮の俺らの部屋です。ベッドが4つあって、この時は3人いました。ブラジル時代の寮生活もこんな感じでした。凄く懐かしかったです。

この部屋の天井に付いてる扇風機。ある時、写真にあるように干してあるタオルや洗濯物を乾かそうと扇風機の強度が「1~5」ある内の「1」にしたら弱かったので、「5が一番強いんだ」と思って、「5」までだんだん捻っていくと、だんだん強くなって・・・その後だんだん弱くなっていきました。。。
どうやら「1→2」と強くなり、「3」でMAXになり、「4→5」とだんだん元に戻っていくらしい・・・「じゃあ、なんで4と5あんだよ!要らないだろ?!さすがベトナム!」と言ってブラジル人と笑ってました。
日本ではなかなかお目に掛かれないエピソードの1つでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿