2010年5月23日日曜日

リーグ3節

今日は雨の中早稲田ユナイテッドのリーグ戦がありました!
結果は2-0で勝ちました。僕はフォワードでスタメン出場!実に5年振りのフォワードでのプレーでした(笑)
ボールを引き出して攻撃の起点になる事は出来たけど、それだけ。シュートを外しまくってチームに迷惑を掛けました。。。僕がちゃんと決めてればチームももっと楽にプレー出来たのに、僕のせいで苦しい展開になってしまいました。
チームが勝ったから良かったけど、点を決めれなかった怒りが試合後ずっと残ってました。

自分のコンディションはまだまだ、イメージに体がついてきてない状態です。地道に練習して早く良いプレーが出来るレベルに持っていきたいです。

そして、今日、盛岡時代にバイトでお世話になっていた「セントラル」の会員になりました(^-^)
他のフィットネスクラブも見学したんですけど、お風呂が充実してたのと、レッスンがない時間にスタジオが無料で使える事が決め手になりましたv
そしてなにより、見学に行った時、懐かしい感じがして親近感が沸きました(^-^)

2 件のコメント:

  1. セントラルの会員になったのですか?!
    なんとなく妙ですね~(笑) 

    …ふくらはぎがツッてしまいました…
    今週末マラソンなのに~ (T-T)

    返信削除
  2. ☆pentaprism☆さん

    一度攣ると3日間は本当の回復には時間が必要らしいです(友人情報)。マラソン、気を付けて楽しんでください♪

    返信削除