2010年5月9日日曜日

帰国

これから帰国です。あと1時間位でホテルを出てタクシーで空港に向かいます。

今日は12時にチェックアウトして、ホテルでご飯食べて、ちょっと問題が発生し、14時頃やっと解決し、観光名物である「水上人形劇」を観に行きました。

そんなに台詞のある劇じゃなかったのにストーリー全然分からなかったです。。。40分くらいの劇だったけど、半分はウトウトしてました(^-^;)
音楽はとても綺麗でした。街の風景と良い、この劇もやはり中国の香りがしました。というより素人の僕からしたら違いが分かりません。。。
昔、この辺りも中国の支配下にあったのでしょうか?勉強不足で全然分かりません。。。

今回のベトナムも散々な結果でした(笑)このブログ見て応援して下さった方ありがとうございました!そして、こんな結果ですみませんm(_ _)m しかも、サッカーの話題ほとんどなしでした(>_<)
ベトナムにいる間でツイッターのフォロワーが100人位増えました!!そこからブログ見て下さった方もいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃたら興味持って頂いてありがとうございますm(_ _)m

明日の11時半頃成田の着きます。たぶん計10時間位?あれっ!!そんな?!
早く着かないかなぁ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿