2010年5月7日金曜日

・・・と思ったら

新しいチームにテストに行けないことになりました!!笑
代理人は、「今回はダメだな。どうする?」って。「逆にどういう可能性があるんですか?」って聞いたら、「自分(代理人)が付くと契約の際移籍金が発生するけど、自分(僕)で動いたら移籍金は発生しないから、何処か受け入れてくれる可能性はあるかもしれない」と。
ただ、代理人は全チームにあたって断られてるし、もし自分で何処かに行くとなったら費用は自分持ちになってしまうし、知り合いの話だとどのチームもFW(僕のポジションではありません)しか探してないというし・・・

さぁ、どうしよう(笑)チケットは17日です・・・オープンだから空席があれば日は変えれるけど(^-^)
とりあえず、落ち込んではいないです!というか、落ち込んでる暇もないし(笑)

「O que que vou fazer na minha vida?!!」と思わずブラジル人に一言。そしたら、「Eu faco mesma pergunta para voce!!」って言われました(笑)
何て書いてあるかはGoogleの翻訳で調べてみてください♪
俺の心情としては日本語よりポルトガル語の方がしっくりきます(^-^)

でわw

0 件のコメント:

コメントを投稿