2010年5月7日金曜日

帰国

9日の夜にベトナムを発つことになりました!成田到着は10日の11:30予定v

結局、ベトナムに17日間しかいませんでした・・・短か!でも、いろいろあったんで1ヶ月は居たような気もします。それでも短いか(笑)

他のブラジル人も上手くいかずどんどん帰って行き、昨日から写真のブラジル人と2人っきりになってしまいました・・・こいつ最初は「Japa!Japa!」言ってきてムカついたけど、実際はめっちゃ良い奴でした!特に何してもらった訳じゃないんですけど、とにかく良い奴でした!見習いたいです。 まだ俺の名前は覚えてないですけど(笑)
こいつ、実はリベルタドーレス杯にも出たことがあって、youtubeでもプレーを観たんですけど・・・同じ人物とは思えないくらい・・・今は太っています(笑)

こいつも明日ホーチミンに行き、9日にブラジルに帰ります。

こういった一期一会が今回の唯一の収穫です(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿