2010年5月20日木曜日

三日目

本格的にトレーニングを再開して今日で三日目でした。
バイトもしながらなので全部が全部思い通りにいくわけではないけど、順調です。

今週はまずは土台となる有酸素系のトレーニングを徹底的にやってます。あと、少しづつ筋トレも。
初日は体がバラバラで、「こりゃ時間かかるな」と思ったけど、今日で有酸素系もう8~9割戻って来ました!今週いっぱいはこれを続けて来週からはミドルパワー系に移っていこうと思います。

写真は、ベトナムの時のものです。手前に牛、後ろに国際試合をやるスタジアム、間に僕・・・
誰の牛で何でこんな所にいたのか分かりませんが・・・記念に撮っておきました(^-^)近づいて牛が動き出した時はちょっとビビりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿