2010年5月17日月曜日

体が・・・

昨日は早朝に早稲田ユナイテッドの練習試合、午後にツイッターを通じてお付き合いさせて頂くようになった方の草サッカーチームの試合とサッカー三昧でした!

早稲田の方は7-2で勝ち、僕も1点取りました。この試合は個人的にはコンディションの悪さを思い知らされ、後半の半分は殆どふらふらしてるだけ(><)

午後の方は実際にお会いするのは今日が初めてでしたが、皆さんとても良い方ばかりで親切にしてもらえました。
ただ、午前中でボロボロになりふらふらしてるのがやっとで、皆さんに申し訳なかったです。。。。
サッカー以外でも今後ともお付き合いさせて頂くような関係を築かせて頂き、とても良い出会いだったと思います(^-^)

本当は今日から本格的にフィジカルトレーニングを再開していこうと思ったけど、コンディションが予想以上に落ちてて、ちょっとキテるのと股関節に違和感があったから、計画を立て直し、明日からスタートします(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿