2011年1月12日水曜日

行ってきます!

今日出発ですw
昨日は毎回の如く荷造りがはかどらなず、のんびりと深夜2時までやってました(^^;)

今日起きて、真ん中の弟には会えたけど、一番下の弟はもう仕事に出ていて会えなかったのが心残りです・・・

全然今日アメリカ行く実感がないけど、朝目が覚めた時に考えたら、アメリカの滞在は3週間くらいの予定だけど、トライアウトは今の所2週間で3チーム受ける短期決戦だから、のんびりもしてられない事に気付きました(^^;)
トライアウトに受かって滞在が3週間からもっと延びる事を願ってますv

ブラジルでもベトナムでもそうだったけど、俺は観光客が寄り付かないような、現地の人しかいないようなローカルな場所に入って行って、その国の空気を感じるのが好きです。
アメリカでもそんな所に入り込んで現地の人とコミュニケーションが取れて、このブログで紹介出来たら良いなと思ってます。

このブログを見て頂ける方、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿