2011年1月20日木曜日

LA

無事にロサンゼルスの親戚の家に着きました!

といっても、ここまで来るのは少し大変でしたが・・・
朝3時半に起きて、4時半に宿を出て、5時過ぎに空港に着き、6時45分発の飛行機に乗ったんですが、なかなか動き出さず・・・機体に載ったこの日降っていた雪を退かし始め・・・結局2時間半足止めを喰らいました。。。

そして、経由地のカンザス・シティに着いたら・・・もうロサンゼルス行きは出てしまっていて・・・航空会社が他の航空会社のカンザス・シティ→ダラス→ロサンゼルスを用意し、飛行機に乗ろうとしたら自分の名前がアナウンスされ・・・「あなたの荷物が乗ってない」と言われ、急いで前の航空会社の方に取りに行って、戻ったら・・・「出発30分前に乗せないといけない」と言われ、「そんなこと誰も知らせてくれなかった」と言ったけど、「次のダラス行きに乗ってもLAに着くのは同じ時間だから」と便を変更。

待つこと1時間くらい・・・やっと乗り、疲れもありすぐ寝てしまい・・・スチュワーデスさんに起こされたらもう誰も乗ってなかったので、「ダラス?」って聞いたら、「いや、まだカンザス」って言われ、「飛行機が故障してしまった」と言われました・・・・

「おい!どうなんだよ!!」ってさすがに思いました(^^;)そしたら、もう一本後のカンザス→ダラス→ロサンゼルスを用意され・・・待つこと2時間くらい・・・ここからはやっとスムーズに行きロサンゼルスに着いたのが22時くらい!ロスはNYより-2時間だから、約19時間半(?)掛かりました(><)
最初は11時半に着く予定だったのに・・・

急いで親戚に電話して、バス、電車を乗り継いで、親戚宅近くの駅に迎えに来てもらいました!
着いたのが0時過ぎ・・・ほぼ1日移動してました(笑)

疲れて、午前中は寝てしまいました(^^;)

LA、空港に着いた瞬間にNYと違う空気を感じました。中南米っぽい感じ。今いる所は、郊外で広いし、暖かいし、僕は好きな所です。
ここでは22・23日にテストを受けます。
21日は会場近くのホテルに行きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿