2011年1月12日水曜日

in New York

っていう更新をしたかったけど、今自宅です(^^;)
ニューヨークが大雪で欠航になりました・・・今日の他の便で少しでもニューヨークに近づける便を探してもらったけど、なかったです。
BSニュース見たらアトランタでも大雪で、地面凍ってて交通が麻痺して住民がスケートで移動してました(笑)ヤバ!!

明日の15:40発で、成田→シアトル→ニューヨーク、っていう便が取れているから、明日にシアトルまでは行けます。シアトル→ニューヨークは天候次第・・・他の便も探してもらってて、見つかり次第連絡来るんで、とりあえず連絡待ちですv

まぁ、明日は確実にアメリカに行きます!その後も・・・何とかなるでしょう(^-^)v

もう少し待ったら、ちょっと走りに行こうw

0 件のコメント:

コメントを投稿