2011年1月14日金曜日

今度こそ

無事にNYに到着しました!
成田でチェックインしたら、「こっちの方が4時間早くNYに着くから」とシアトル経由からミネアポリス経由にチケットが変更されていて、出発時間が早くなり、急いで飛行機に乗ったという、ちょっと予想外の事が起きたけど問題なしですv

NYめっちゃ寒いです(><)雪かきはされてるけど、まだ端に雪が残ってて凍ってる所もあります・・・ホントに外でトライアウトやるのかな・・・?

今は日本人の方が経営してる安い宿にいるけど、明日はチームが用意したホテルに移動します。

時差ボケは・・・家を出る前からNYの時間を意識して行動を取っていたから大丈夫でした(^-^)b

今、夜の12:10。
もう寝ますwお休みなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿