2011年1月28日金曜日

In Atlanta!!





















今日アトランタに着きました!寒いです(><)東京の冬より少し暖かいくらいかな?
ロスが5月くらいの気温だっただけに凹みました(^^;)ちなみに、今度は日本と-14時間の時差。
宿の周り何もなさ過ぎるんで、親戚の住んでる町のダウンタウンの写真載せときます。小さい町だけど、スゴく綺麗!落ち着きます♪個人的にはこういう町は好きです(^-^)
明日から3日間、最後のトライアウトを受けて来ます。その先があるかは・・・自分次第。だけど・・・「受かろう!」とか気負うのは止めます。「サッカーやってて良かった」と思えるよう楽しみたいと思います。
それで、その先があったら・・・ラッキー♪
応援のメールとか、ツイッターの投稿とかメッセージとか貰えると、「見てもらえてるんだ!」って嬉しかったです(^-^)個人的にコメント来るなんて思ってもみなかった選手からもコメント来て、嬉しかったですv(コメント寄せた所に俺もコメント残しといたから)
明日の4時からのトライアウト。でも、3チーム中、唯一オフィシャルなインフォメーションのメールが来ない・・・大丈夫かな?
受験料の為のクレジットカードの記入事項漏れについてはしっかりメール来たし(笑)

まぁ・・・良いか!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿