2011年1月29日土曜日

トライアウト3チーム目

3日間のうちの1日目が終了しました!

・・・けど、今までと何か違う・・・テスト生の人数も少ないし・・・チームもその場で作って、めっちゃポジションのバランスおかしいし・・・最初俺のチームにフォワード5人くらいいたし・・・

とりあえず、1点決めました!

ここにも俺の他に日本人が2人いました!今度は俺と同じで日本から来た人です。ちょっと情報を貰いましたb
そして、キーパーコーチにはブラジル人がいました。ポルトガル語で話しかけたら・・・俺がちょっとだけ分かるのかと思っていて・・・まだ英語で話してきます・・・ポルトガル語の方が分かるよ~(^-^)b

会場まで徒歩50分です(笑)
バスはあるけど、1時間に1本です(^^;)帰りはタイミング良くバスに乗れました♪タクシー・・・?徒歩・・・?
明日はどうしよう・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿